日々日記

これならできるかな? 

2015年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日体操のイベントに参加した。
いつも自宅でパソコンを触ってばかりなのでたまには外にでようと思い参加したのがきっかけである。
募集には簡単にできると書いてあったのでどの程度簡単なのかみてやろうと思ったのも一つのきっかけだ。
内容は男性講師が身体の仕組みや痛みについて1時間くらい話しをした後にストレッチがはじまった。
ほとんどの内容が座りなができる体操だった。椅子が一つでこんなに体操があることに正直驚いた。男性講師も話が面白くとても有意義な時間が過ごせた。
体操の後は私もたまに使用しているボルタレンの商品説明があった。どうやら事務局との共同イベントだったらしい。
半日を通してとても楽しい時間を過ごせたのでよかった。
また同じようなイベントがあればぜひ参加したいと思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ