メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ぽこちゃん 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
出産が長引いた事で、赤ちゃんにストレスがかかってNICU預かりになっている孫は、医療関係者にお任せするしかありません。
嫁も徐々に回復していますが、手元に赤ちゃんを連れてこれない寂しさから、精神的にストレスをため込まないように、両家族で励まそうとLINEグループを作りました。
まだ名前がないので「ぽこちゃんグループ」
母親は面会に行けるし、写真も撮れるのでみんなで共有できます。
「今日のぽこちゃんは寝ていました。また夜いってみます」と送ってきてくれました。
遠くにいても赤ちゃんの様子を見られるのはうれしいです。
嫁のお姉ちゃんが、そこで「頭の体操だよ」と言って送ってきてくれた問題がなかなか解けずに時間がたってしまいました。
問題は・・・。
次のうち、仲間外れは?  その理由も
「山、森、林、土、実、栗、大、中、小。紫、黄」
 
どなたか解ったら教えてください。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ