メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨よ風よ今日明日は遠慮して 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜と明日の午後、激しい雨風にならないでほしい。そればかり気にかけています。自分は行かれないデモ、集まって下さる方々が、少しでも楽なように、小雨に止めてほしいです。


今日は1日しとしと雨、風もあります。
このところ風邪引きと、足腰の痛みと、目の爛れ。でも昨日家から出なかったため、お野菜がなくなり、食材の宅配も土日はないので、ネットで雲を確かめて、切れ間に出たつもりが、なぜか雨風。
八百屋と近くのスーパーを回っただけでかなり濡れてしまいました。レインコートを着るべきでした。

でも近所にしか出ないから大したことはありません。
デモに参加する方々が、横なぐりの雨に濡れないことを願っています。


昨日まで元気に上を向いていた小さなバラも、ルリマツリも、雨風にうなだれてしまいました。雨が止んだら、またしっかり上を向いてくれるでしょう。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ