メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オカリナレッスン___目薬の副作用であることは明らかです 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目がまた爛れたので、眼科に行きたいけれど、午前中はオカリナを優先しました。
3人でそれぞれできることを。私はおースザンナをリズミカルに出来るようになりかけています。
アニーローリーもぼちぼち。3人で合奏しようという ムーンリバー まだまごつくけれど、お正月までならなんとかなるでしょう。
先生が、ホームベーカリーで、美味しそうなパンを焼いてきてくださいました。
焼きたてが良いけど、明日の朝頂くことにします。チーズをのせてトーストしたら良いかしら。

眼は、中も縁も、見事に炎症起こしています。「エイゾプド」の副作用であることは明らかです。わざとまだステロイドを付けないで、真っ赤なまま眼科に行きました。

結局、この薬は止めて、かぶれには軟膏だけつけて、他の眼圧降下剤などは続けることになりました。

前の総合病院眼科で、「エイゾプドで痒くなりました」と言っているのに、「この薬効くのでしばらく試してみましょう」と、10月分まで出されているのです。勿体無いけど、捨てるしかないでょう。安くない薬なのに、保険使っちゃって無駄だなあ。






ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ