メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「日本人」だもの・・ 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はライス 派!本文はここから最近はお米の消費量が減ったのか、減反の田んぼが増えて・・麦畑や豆畑に・・減反の翌年は雑草が生えたりで、田んぼは大変なんだよ  そんなことが理由じゃないが、私はパンも嫌いじゃないが断然「お米」です  多くは「3食」だけれど夕食は、パスタだったりうどんやお蕎麦だったりしますが、我が家は朝にパンって言うこと殆どないね  あと1ヶ月しないで早いところは稲刈りが始まると思うが(すでに刈ったと新聞で見たが)、新米のふっくらご飯・・何もなくても食べられるよね  「パンとライス」ってあったが年齢のせい、昔人・・殆どライスなんて言わないよ  白いご飯が大好き この記事も「禁止タグあり」で書き直し  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます パンと米どっちが好き? パン ライス ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ