メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

山本議員が挑む一騎打ちから遁走した総理____夜語りの稽古をしてきました 

2015年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



marshaさんが iwjジャーナルの記事を教えてくださいました。
山本議員と総理の一騎打ちの文字起こし。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/259641

かつてこれだけ言いたいことを言いたいだけ言ってのける人がいたでしょうか。身の危険も顧みず。彼の身辺は警護されているのでしょうか?

今日は夜語りの稽古で、図書館に集まりました。
雨風が激しかったので、若いお仲間が車で、4人を送迎してくださいました。

家庭事情で参加できなくなった方があってプログラムの順番が変わり、後半の予定だった私は、前半に出演が決まりました。お陰で、おいでいただいたお友達と、休憩時間にゆっくりお話できます。

全部で8話みんなでお稽古。私は何故か眠くて眠くて、調子が出ませんでした。ま、本番に一番強いんですけどね。2〜3日前から涼しくて、ちゃんと寝たつもりなのに、何故かやたら眠かった。

雨のお陰で送迎していただけて、お天気の日よりうんと楽でした。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ