メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は全く問題ないが・・ 

2015年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:栄養バランス気にする? 参加中私は気にする 派!本文はここから栄養のバランスは常に食事の用意をしてくれる、嫁さんが考えてくれていますが・・歳の差もあって、多少はずれたりするが・・勤めている頃ストレスから血圧を「180−120」位まで上げたことがあって、今も降圧剤を処方されています(一昨日は119−69だった)そんなこともあって「塩分」は栄養のバランスの前に、いつも念頭に置いてある そう・・こちらも今は正常ながら、「高脂血症」も・・若い人の食事には「野菜」が不足のように感じられて、1人で準備して食べる昼だけは・・殆ど野菜がメインです 本当はご飯を食べなくても良いかなぁって思う感じ・・他にヨーグルトを毎日食べています 22日の土曜日は息子のおごりだったとか、牛タンを食べに行ったが・・そんな時はあまり気にせず、頂いていますよ 1人じゃ殆ど食べないが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます栄養バランス気にする? 気にする 気にしない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ