メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

分別が付いてないってことか・・ 

2015年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中私はある 派!本文はここからこれは私の恥だよなぁ・・亡くなった夫は初婚だったが、私はその前にバツイチで再婚でした しかし今なら結婚は間違ってもしなかった 大体相手に他に「女」がいるって分かっていたんだから・・結婚式の案内状も配った後で、兎に角「賭けだなぁ・・」と思いながら、結婚したが案の定・・一緒に暮らしたのは1ヶ月に満たなくても、バツイチだよねぇ 相手は大胆だったよ 新婚旅行の宿で私がお風呂に入っている間に、ホテルの電話から「女」に電話していた(携帯などない時代だから)そんな時の私は勘が働く 翌朝ホテルの清算書を手にし、確認したら相手の電話番号が記載されていた 今は結婚式当日会場に行かないと言う、嫁さんがいたり・・新郎がいたりの時代 本当は結婚式の案内状を配ったが、辞めるべきだったがやはり若かったってことだったかと・・そんなこともあったから夫の急逝にも、慌てて取り乱すこともなく対応できたのかも知れないが・・だからこれから結婚しようと思う人にには、迷ったときは「やるべきじゃない」って思うが(熟慮すべき)・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます若さって怖いなと思ったことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ