メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

日曜大工inテラス 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日は暇で午前中メダカの宿替えをしたがテラスのテーブルを占領してしまったので廃材を利用してサブテーブルを作りました。平板と厚手の角材で表台を作る角材を4本そろえて脚を作る組み立てて補強の横桟を付けて押さえ板を付けて完成 (^O^)/テラスの壁に朝顔を植えていたらドンドンのびて天井の梁まで巻きついて行った (^-^)/月曜日の練習は9月の大会の練習を兼ねてうご卓のお客さんが来て昼からも練習をやる事になった。今日は「魚舞」のお弁当500円で注文して食べる22人もいてワイワイ食べたりきゅうりや茄子の漬物や寒天、冷しぜんざいもあり食べ過ぎ状態でしばらく休憩が必要腰ベルトを忘れて動けなくなりそうだったがkさんから臨時に借りて再開したが2時半まで頑張ったがふらふらで漸くB&Gプールに辿り着きクールダウン泳ぐどころでなく子供達も最後の夏休みで大勢いて身動きが出来ないほどで隅で水につかって体を冷やす。(x_x;)今日の朝も体がだるくて朝寝と休養だ!午後からは歯科でクリーニングして温泉で体を癒やす・・(・∀・)明日の練習大丈夫かな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ