メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

また撮れなかったか〜 

2015年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


上弦の月。昨日だったのね。昨日はヒッキーしてたから。で、1日遅れのちょっと太ったお月様がこちら。プレミアムズームで。ちょっとボケているけど、夕方の青空はきれいに出ていますね。プログラムオートで。日陰、ISO400。プレミアムオートで。夕焼けガガイモ台風の影響か、涼しい日が続いています。今の気温は21℃だそうです。室温は26℃近くありますが〜。予報ではもう真夏日なしで、8月は終わるようですね。早く涼しくなって、台風の来ない季節になってほしいわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ