メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.33 ひげじぃ (hige-eiei) の今日 

2010年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結婚式で乾杯!


 今朝から、社員の結婚式で大阪城サイドの太閤園で挙行。
この式で、僭越ながら乾杯の音頭を執らせて頂いて一言。
お二人には「ご両親に感謝をし、大切にすべし!」と。

 新郎のI君は甲南大学卒業し、7年前にわが社の営業部の主任、博学な好青年であり、将来を楽しみにしているのである。
 新郎の主賓は江南大学経済学部のS教授、「お互いによく話し合うことが大事だが、決してディベートはしないように!」と。

 新婦は京都女子大学卒業し、NHK大阪に勤務するK子さん、美術館めぐりや古都めぐり、優しそうな「おっとり」の感じだ。
 新婦の京都女子大学名誉教授O先生は学芸員資格を生かし「お二人仲良く美術館めぐりを!」と。


 結婚式は若い2人の門出、明るく、楽しく、夢が有り、ワクワクしますよね。
 このひげじぃも47年前の自分たちを思い出した良い日でした。


ひげじぃ

関西国際大学 シニア関学生のページ はここをみてね
     ttp://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ