メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

新しいトモダチ 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ★ 今朝、私のツイッターに何人かの方が、『リツイート』をしてくれた。
その中の一人が 原昇志さんである。
それで終わってしまうのが普通なのだが、何となく感じるところがあって、ちょっと調べてみたのである。
 
  
 
 こんなツイッターの自己紹介部分が気になって、そこにもブログはリンクされてはいるのだが、Googleで 『原昇志』と検索したらブログも現れて、
http://www.gen-struct.jp/  
 
 
『事務屋の技術屋』さんというところも興味があって、結構ちゃんとブログもあちこち見せて頂いたのである。そのブログもそんなにアクセスは多くはないのだが、その記述の中に『述べ1万人の方が見て下さった』とあったりして、そのあたりが私はどうもすぐ、気に入ってしまうのである。
サラリーまではなくて、独立されているというのも気に入ったのである。
最近私が、お付き合いをするMUST条件は、たとえ一人でも『オーナー』というかご自身の意思で動ける人なのである。
 
★たまたまだが、メールアドレスも解ったので、『突然ですが・・・』とメールをしたら、すぐ返事があって、『父は昭和8年生まれだから、もし生きていたら82才・・』などとあって、私がずけずけとちょっと『右寄りだけど・・』となど書いたら
私が右寄りに見えるようですが,右でも左でもなく,事実に基づいたド真ん中のつもりです。わが国にはイデオロギーとしての右翼や左翼はもはや存在しないとしか思えません。
というご返事など頂いたのである。
 
Facebook もおやりではないかと、チェックしたのだが私は見つけることはできなかったのである。
ブログを読んでたら、バイクのこともあるし、奈良だしひょっとして繋がったらオモシロいかなと思って、
『Facebook をぜひおやりになっては・・もし参加されたらご連絡ください。新しい世界が開けると思いますと、メールしたら、すぐトモダチ申請が来て繋がったのである。
https://www.facebook.com/shoji.hara.161
 こちらである。
このブログ、書いてるのは書いた後、すぐFacebook にアップして、トモダチ紹介しようかなと思っている。
今朝、出会ったばかりで、殆ど解ってはいないのだが、ブログなど読ましていただいたので、間違いなく大丈夫である。
また一人新しいトモダチが増えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ