メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

え、39℃〜? 

2015年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


千葉県北西部の最高気温が、39℃になってるんですけど〜。そんな気温の中で、冷房なしで過ごしたのかしら?佐倉市のを見てみたら、35℃だったよ〜。北西部のも全部見たけど、そんな気温になってるとこはなかったな。でもどこか一地点で38.9℃にはなったらしい。もう毎日猛暑日で、嫌になっちゃうわね。週間予報では30℃止まりなんだけど。まだ風があるからか、最高室温は29.9℃なので、部屋でじっとしている分には、何とか過ごせてますが〜。外は歩きたくないよね。夏は花火以外は楽しみもないし、もうなくてもいいくらいだ。早く終わってくれないかな。でも氷河期も嫌だけど((*≧m≦)。コーヒーや緑茶の量をちょっと減らして、せっせとルイボスティーを飲みますか。たまに塩少々も入れてね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ