メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2015年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 プラチナ・ギルド アカデミーのパンフレットが完成しました!


 写真はヘイマン島のダイビング・シュノーケリング・スポット
 プラチナ・ギルド アカデミーの集客用パンフが完成し、企業向け、広報活動が始まっています。チラシ並びに参加申し込み用紙はHPのこのページからお入り頂けます。http://platina-guild.org/academy_schedule/

 東京都の「地域包括ケア」プロジェクトにおいて、来年2/18日には総括イベントが日経ホールで開催される予定ですが、その最終イベントは本邦初のボード・マッチ(NPOとNPOの経営支援をしてみたいと考えるシニアのマッチング・イベント。皆さんの現役時代に培った経験や知識を社会のお役に立ててみませんか。

 一般的に、資金調達、人材マネージメント、マーケティング、組織運営能力(財務・法務等の専門性)等の経営資源が不足がちなNPOや非営利組織をプロボノで支援することは大きな社会的意味を持つだけでなく、NPOは組織人間であった貴方の人生を変える触媒の役割をしてくれるかも知れません。また、これからの貴方の居場所を見つけてくれるかも知れません。是非、上記HPをご覧いただき無料研修会に参加申し込みをしてみてはいかがですか?日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ