メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最大の愛情・・・ 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は時々、最高気温は30℃予報です。
が降りそうで降らなくて、札幌にしては珍しくムシムシしています・・・。
エアコンは居間から寝室方向に流れる様にセッティングしているので、PCを持って居間に行けばよいのですが・・・
新しいPC部屋がお気に入りで全部の部屋の窓を明けて過ごしていますよ・・・。
 
今日は・・・
午前中のんびりして午後からジムに向うつもりでいましたが、午前中ホームコースの水撒きの徴収を受けて、
お手伝いに行ってきました。
公園の新しい看板や機械入れの小屋の搬入、そして水撒きと、とても午後からジムに行く元気はなくなりました。
        
           
それでも大分芝付が良くなつてきました、9月オープンが楽しみですね・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
昨日は結局朝から90ホール、パークゴルフを楽しんできたんですよ。
コース到着まで小雨が降っていましたが、付いた途端に雨があがりました、晴れ男のsatochinは不滅ですね。
 
そして終活セミナーですが・・・
究極な話は、逝く人の話しでは無くて、残る人のためにどれだけ負担を掛けない様にするかを生前のうちから
考えなさいと言う事ではと思います。
そのための準備は毎日少しづつでもいいから書き残しなさいと言う事でしょうね。
亡くなってお通夜まで早ければ24時間、遅くても48時間の間にいろんな準備をするわけですから、
生前の内に準備をする事こそ、最大の愛情かも知れませんね(=^・^=)。
 
それでは・・・
何時も読み逃げポチ逃げばかりの日々でしたので、これからポチ行脚にでかけます。
お楽しみの週末第一夜は牛肉のレタス巻きと海鮮パスタとか・・・
久々に赤ワインを楽しみますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ