メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

アニーローリー吹けそう 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夕、お医者さんが閉まってしまう6時になって、いつもの感染症を起こしたことに気づきました。
30分早く気づいたら、内科に駆け込めたのに。
予備の薬を飲んでも、夕食作りの時間はまだ痛みがあってきつかったけれど、幸い簡単料理の材料を買ってあったので、なんとかなりました。


今日はオカリナの日だけれど、8時半過ぎに家を出て、一番近い内科に行ったので、9時半には帰宅できました。
早い時間なのでついでの買い物はできないまま、道路に影があるうちに帰宅。
カボチャとセロリの冷製スープが食べたいので、段取りをつけて、10時に少し遅れてオカリナの稽古に参加。
アニーローリーは、意外なほど付いて行ける。もう合奏にはついて行けないかと思っていたけれど、新年会までにはなんとかなりそう。練習時間は少ないけれど。

今日はもう家にこもります。昨日の高齢大、歩きで往復し買い物もしたので、疲れたのです。
さあカボチャの冷製スープを作ってお昼にしましょう。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ