メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は嬉しいニュースもあったのね (*^-^*) 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


簡単に勝てる試合じゃないと思ってはいたが、29日のFC東京戦で前半に3失点は、かなり堪えちゃって昨夜はOHPも開かなかった 今朝になって覗いたら前日の試合で負傷交代の、渡部選手の「入籍」のお知らせってあった 29日にと言うから奥さんか代理の方が、届け出たってことでしょうが 奥さんは女性ファッション誌の「読者モデル」ってあったから、美人の奥さんなんだろうね 肝心のケガについては何もないが、どんなケガだったのか気になります そして先日東アジアカップ代表から漏れちゃったと思った六反選手の、「追加召集」のお知らせもあったね 六反選手は勿論チームメートのモチベーションも上がるよね 明日からなでしこジャパンは試合が始まるが、楽しみが増えたよ そしてクラブユース大会で初めてベスト4進出は知っていたが、昨日が試合で残念ながら横浜F・マリノスユースに完敗も、初めての3位とういうことでおめでとう 越後監督のコメントには「出し切りました」とあり、これが精一杯ともあった 佐々木匠君のコメントにも、「力負け」ってあったから精一杯頑張った結果だよね ベガルタに選手登録もされている、GKの田中勘太選手はPKも止めたとか、力を出し尽くした結果で負けても清々しい・・ですね さぁ・・オフが終わったら今度は頑張らなきゃね・・トップチーム 昨日行かなかったから今日は接骨院へ行って来ます 私は自分の膝を第一に考えて行くしかないかと・・昨日の夕方写したピンクのエンジェルトランペット、蕾がたくさん・・3色で10数個咲いてました(白と黄色が2個ずつも離れて咲いていて)       ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ