メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

のんびり電車で 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは購入金を準備する必要があったので、朝食後駅前まで金を下ろしに行った。もう日差しが強く、汗だくで帰宅した。出かける前に、テレビを見ながら居眠り。これですっきりしたので、電車では、いつものように居眠りすることもなかった。そこで、本を取り出し、半分ほど残っていたのを読破。西武新宿線を使わなかったので、時間節約できたのと、新宿で昼食をとらなかったので、これまた小田原に早く着いた。小田原でそばを食べようかと思っていたら、すぐに電車が来たので、これもパス。湯河原に着いてみると、数分前にバスが出ていた。仕方なくファミレスで食べようかと思ったが、マックの500円券があるのを思い出し、マックまで行って、昼食にした。スーパーで買い物をして、2時間遅れのバスで帰宅した。湯河原でも、風の感じが違った。所沢もムッとする暑さではなく、爽やかさを感じた。海が近いということは、こんなに違うのだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ