メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良く聞こえない不便・・ 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


役所でもどこでも聞きたいことがあると、電話じゃなくて足を運ぶことにな私 先日の精密検査の結果は、「腹部MRI」の結果は主治医に郵送で、まだ分からないが主治医は来月で良いって・・「大丈夫」って思っていいのかなぁ 一度「片頭痛」が酷く「脳外科クリニック」で、「MRI」の検査をしてから「毎年受診」された方がと言われて、その後は誕生月の6月に受診していた しかしながら今年は色々あり「行って来ようか・・」って、思っていた22日に車をぶつけられて6月中は車の運転も怖くって・・7月に入っても忙しく(受診の前に予約に行くから)なかなかできなくていたが、昨日は同級生の友達を国立西多賀病院(名称変っていた)に、お見舞いに行った帰りに「予約」のつもりで行ったが、予約が余り混んでないのと最新式の新しい機械が入り、時間も短縮されたから「ちょっと待つが・・」と言われながら意外と早くに終わった  勿論結果は「異状なし」だったが、同じ検査を「脳ドック」でやったら3万円位だよ(一度やったことある)二度行く予定が一度で済み助かった 同じようにPCの定期点検についても、10日くらい前かなぁ電話を貰ったが良く聞き取れず、そのうちお店に伺いますって言ったから昨日寄ったら、係りの方は休みだった(普通なら電話でも済むし、行くとしても確認してから行けるが) とりあえず他の方に8月の予定を見て貰って、「16日に・・」と言って来たが今日は連絡が入らず・・そのまま連絡が入らないと、また行かなくちゃになるんだよなぁ(最も連絡が来ても分かるとは限らず)お店もメールで連絡してくれると良いが、出来るところは少ない まだ車で(凹んだままの)動けるから良いが、動けなくなったらどうするか・・考えても仕方ないか ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ