メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

財布は稼ぎが見えるもの 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
ご祝儀にはきれいなお札を使うものですが、公民館の会計をしている方で、毎回新札を出される人がいます。
家に新札を何十枚も用意してあるそうですよ。
こうした新札にこだわる人、「新札で渡す」という相手を気遣う行為が当たり前の習慣としてある人は、ほぼ間違いなくお金持ちと思っていいそうです。
又、お金持ちと呼ばれる人たちは、長財布を好んで持つものだとか・・・。
それは「お札をきれいに扱いたい」という思いがあるからなのだそうで、長財布だとお札を折らずにすみ、カードやレシートなどを入れるスペースも多く、整理しやすいということ。
「お金が入ってくる場所をきれいにしておきたい、そして折りじわをつけず、きれいなお札を相手に渡したい」、そんな思いがあるから、成功者は長財布を使うということです。
 お金は、大事にする人のところに集まるといわれ、お金に愛される人は、それだけお金を大切に扱っているもの。
お金持ちを目指すのなら、長財布にして財布の中を、新札で揃えるのもひとつの方法かもしれませんね。
どうですか? カタチから入ってみますか?
財布の中のお札の向き、上下、裏表を揃えておくことも大切だとか・・・。
 
続きそうもない!駄目だ〜〜〜。   (笑)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ