メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

片手が使えない 

2015年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは薄曇りで 涼しい

 火曜日 ゴルフへ行ったのはいいがカートから落ちて・・手首で着地 多分捻挫だと思うけど・・
 肘上まで固定されてしまいました
 自由に使えているものが使えない 不自由さを味わっています
 こんな事で 一泊させられてしまいました
 利き手でなかった事だけでも 不幸中の幸いかもしれません ご飯も自分で食べられますから・・
 4週間の固定だと言ってましたが・・
 捻挫だともっと早く取れないのかしら・・

 主人には大変な日々になるでしょうけど 頑張って貰います 良い機会かもしれませんね
 適当におだてて・・頑張ってね ご主人様!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ