メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

暑い中徒歩20分、急な坂も上って 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


花を見に行ってきました。苑に入ってまず出迎えてくれたのは。目の前を何かが飛んでいる。セミぐらいの大きさ、だけど羽が透けてないからセミじゃない。スーッと飛ぶんじゃなくて、バタバタしながら飛んでる感じ。しばらく私の頭の上を飛び回って、近くの木にとまった。枝を行ったり来たりしている。葉が揺れるのですぐにわかる。さてこの木に隠れているものは、何でしょう?見えましたか〜?カブトムシです。アサガオの展示も始まっていました。外にあるのは、午後2時ごろではもうグッタリです。大きな東屋のは少し咲いていましたが、薄暗いのでフラッシュがないとだめでした。オミナエシオミナエシ林?オオウバユリ咲きそうねd(^0^)b 。いつ咲くんだろ?台風来ないでよね( `ー´)ノ。コバギボウシクサギシュウカイドウタカノツメナタマメフヨウヤブランラッカセイルコウソウにゃんこ涼しそうなところを見つけましたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ