メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

由利高校頑張れ 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が町内のお譲ちゃんが1年生ながらインターハイに出場し頑張っているお父さんと弟も応援に出かけているようだ。今日の第2試合だが頑張ってほしい。(^-^)/昼には速報が見れるかも知れない。昨夜は暑くて練習して汗だくになりのどの渇きに我慢できず友人の・・・居酒屋に一人で出かけました。幸い飲み友達の旅館の親爺さんも来てご機嫌で帰りました。駆け付け2杯生ビールを枝豆でいただいてからお料理は ツバリ貝 岩ガキ お刺身お刺身は メジマグロ・ホッカイツブ・スズキ焼き魚は 金目だよ(^O^)/最後は キスの唐揚げあま酢おいしい料理を肴にお酒は「鳥海山」をチビチビと2つもお代わりしてしまった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ