メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プラチナ・ギルドの会 プロモーション・ビデオについて
https://youtu.be/a1iKUiwSi8E

 上記、動画をご覧ください。5分余りの簡単な広報用ビデオを作成しました。多くの「いいね」と、励ましのコメントお待ちしています。手作りのNPO紹介ビオでプロの作成ではありませんが、NPOがプラチナ・ギルド アカデミー等本年度の新しいプロジェクト実行のための主催者の紹介用ビデオです。

また、NPO法人プラチナ・ギルドの会のフェースブック についても、しばらく更新されてていませんでしたがHP同様最新情報に更新していますのでご覧ください。そして「いいね!」をお願いします。広報ビデオや「四コマ漫画」等は「シェア」していただけるとありがたいです。
https://www.facebook.com/PlatinumGuildGroup

NPO法人プラチナ・ギルドの会 オフィシャルホーム・ページは以下のアドレスからご覧いただけます。最新のニュースはメルマガでお知らせしています。過去のメルマガ・アーカイブもHPでご覧いただけます。自動配信ご希望の方はお問い合わせ欄からご連絡下さい。最新のニュースが自動配信されます。
http://platina-guild.org/

 さて、昨日はアカデミーの集客、アワード後援団体へのお誘いの為、武蔵境のシニア学会メンバーの川村先生並びにNPO支援センターの山岸理事長にお目にかかりました。いずれも大変協力的で、今後とも一緒にシニア世代の社会参画増進運動を協力して行っていくことを確認しました。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ