メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「勝つ気」あるのか・・? 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎試合本当に「勝つ気」で戦っているのかっても聞きたいくらい 今日はJ1リーグ2nd第5節FC東京戦ですが、朝刊の「ホームの借り返す」とういう、ナベ監督の言葉も虚しく感じる それだけサポの心は荒んでいるってこと 26日のベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦を、観戦したと言う渡辺選手意識が大きく変わったかなぁ あの日の浦和レッズダイヤモンドレディースは、前半・・パワープレーでロングボールを使って前線に何度もボールを運んだ ベガルタ仙台レディースは先取点を取りながら追いつかれ、前半のうちに逆転された しかしながら後半の浦和レッズダイヤモンドレディースは、ボールを大事に扱い前半のように、ロングボールは少なくパスをつないできていた 後半に続けて2得点のベガルタ仙台レディースは、逆転し難なく逃げ切りに成功した あの試合を観ていたとしたらトップチームの柏レイソル戦で、もっと誰かにボールを繋ぐべきところを、中途半端なシュート(勿論打たなきゃ点は取れないが)も多かったかと思う 自分が決めたいってこともあってか・・しかしながらサッカーはチームで戦うスポーツで、自分で決められそうと思っても「誰かに・・」ってことも大事なはず ピッチに立つ選手らの「意識統一」が特に大事と思うが、自分本位と言うシュートもあったように感じた 今日のスタメン予想は野沢選手に代わって、金久保選手の名があったが「スタメンで見てみたい」ってサポも多かったからね ツートップは柏レイソル戦と同じくハモンロペス選手になっていたが、あの日のスタメンは奧埜君に代わっていたが今日は・・この暑さで草むしりなどできず、昨日は5時半過ぎから草むしりし、帰宅は6時半を過ぎていたが今日は早く帰るつもり ホーム戦は先取点を取られて追い上げたが、及ばず「2−3」で終わった FC東京も武藤君は海外移籍も、簡単に勝てる相手じゃない 悔しかったら(サポは毎回悔しい思い)「意地見せろ」ってことだよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ