メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あまり飲み過ぎるほど飲まないが・・ 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:飲み過ぎた思い出 参加中本文はここから今は殆ど飲んでないですが、7月7日〜8日のクラス会の時はちょっと飲んだね 勿論飲み過ぎるほどじゃない 飲み過ぎって2〜3度あったかなぁ・・たいして飲まないのに、悪酔いしたことあったが体調が悪かったのか だいたい「自分の適量」って分かるから、飲み過ぎる前にセーブする 一度スナックで会社の方と飲んでいたが、コップで冷酒(それもなみなみの)今は自転車でも「酔っぱらい運転」になるのでしょう 帰ろうって言うとき「送って行く・・?」って聞かれて、大丈夫って自転車で・・途中まで会社の方と一緒で自転車押していたが、「じゃぁねぇ・・」って分かれて自転車に乗ろうと思ったら、なんかいつもと変・・そんな訳で自転車押して帰ったが、自分ではコップ酒3杯って思っていたが、後日聞いたら4杯だった しかし翌日は大丈夫でした その相手の方とトラブルになり、珍しくバスに乗って街まで飲みに行っことがあった  その時は今は同居している息子や嫁さん、嫁いだ娘からも、電話が入るから携帯の電源を切って・・街まで行っても知っているお店などないから、元会社の同僚がやっている居酒屋さんで、あの時も日本酒をあおったよ ことの初めは秋彼岸の中日(秋分の日)、会社に行ったらにワープロで、A4の紙にぎっしり打たれたのが私の机の上に・・全く身に覚えにない「ぬれぎぬ」ですよ たまたまそのとは息子も一緒で、明日会社に行ったら二人だけじゃなく、周りに人がいるときに「あれは違いますよ」と話しなさいと言われて、翌日話したがそう・・思い込んじゃっていて、全く聞く耳を持たない その夜だったね・・私がしたことなら謝るが(告げ口を疑われた)、私は何もやってない・・悔しくて「ヤケ酒」だったね いくら飲んだのか分からないが翌日は仕事ができる状態じゃなく、「体調不良」って連絡し初めて仕事を休んだ その年の12月に相手の方が退職するまで、会社では無視され続けた 送別会・・行きたくなかったが支店長と、二人の送別会で仕方なく行ったが真向いの席・・挨拶もしないまま辞めていったね 私は3か月余り「針の筵」の上って感じで・・あと一度はそれよりかなり前で、県議会議員をやっていた従兄妹が、「志はんば」で病に倒れ通夜の時 多分血液型も同じかなぁ・・私と似ているところがあった あの時は「一升瓶」を抱えて飲んでいて、子供たちは周りの人から「お母さん大丈夫・・?」って、言われたらしかったが様子を見ながら「いつもですから」って言っていたらしい 車まで「負ぶっていくから」っても言われたし、かなり酔っていたものと思う 娘の運転で帰るも「ちょっと待っていてね」って言われたのに、車庫入れしようとしてぶつけたっけ 翌日の告別式の時は当時の衆議院議員さんからも、「大丈夫ですか・・?」って言われたが翌日は勿論大丈夫だった 一升瓶を抱えて泣きながら飲んでいて、あれほど飲んだことはなかったかも ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ