メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

駒ケ岳の花の追伸 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(^O^)/今回の駒ケ岳の花も山に行けない私のに山仲間の撮り屋がいてデーターを配信してどうですかと?私が選抜してブログアップするのを楽しみにしているようです。先日のコメントは以下のごとしです。今日は予定通りのガスの中のトレック となりましたがカンカン照りの暑さを避けられたので見通しの悪さと引き 換えてもOKと感じました。写真の写りが若干悪くもなっていますが。 メインは”駒草”と”シャクナゲ”が狙いでしたが珍しい花もありました。 シャクナゲロ-ドの方はほぼ散ってしまっていて残念でした。ガスに煙るキスゲも良いですよね普段は使わないですがこんな写真もあります証拠写真の看板です (^-^)/山小屋ですこんな写真もありました。掲載量がオーバーしてしまうので私の好みでアップしてなかったのですがコメントで山に行ったのですかトありましたのでご紹介しました。麓の元滝や中島台の獅子が鼻湿原ならゆっくり3時間でご案内出来るかなでも鳥海山も7合目のお浜小屋下の花畑もい行けるかな?('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ