メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと気忙しい週・・・かな\(^o^)/ 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は30℃予報も現在は28℃です。
午後から雨予報ですが未だお天気はいいですね、風も適当にあってエアコンは今夜も就寝前だけの
1時間のみの稼働になりそうです。
 
今週は・・・
昨日が月曜恒例のホームコースの整備、大分落ち着いてきて落ち葉拾い程度の作業でした。
9月オープンは大丈夫そうですね・・・。
そして午後からはジムに向いました。
 
今日はジム休館日・・・
いろいろ迷いましたがパークゴルフのインドアに行ってきました。
          
ロングホール様にスイングを改造してきましたが大分イメージ通りに打てるようになりました。
白い雲辺りにビュンビュン飛んでいきますよ(=^・^=)。
 
明日29日は・・・
終活セミナーの講習を受けに行って来ます。
          
いろいろ目的はありますが実際は弁当につられたと言うところでしょうか・・・。
          
木曜日は・・・
午後からパークゴルフ実践ですね、8月20日の大会コースで練習です。
金曜日は・・・
今週2回目のジムへ。
 
月が替わって1日は買い出し日!
そして2日は叔母の3回忌の法事があります。
2年続けて悲しい出来事が多かったsatochin、今年のお盆は千歳空港の往復で忙しいかもですね。
そんなsatochinですが、今週も次月も仲良くお付き合い下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ