メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

26日のレディース戦〜! 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグレギュラーシリーズ第13節、浦和レッズダイヤモンドレディース戦(正式チーム名)です あの日は親戚に車を頼んでタクシーを拾おうとしたが、しばらくタクシーが通りかからず・・待ったよ 私が行った頃はレッズサポさんはもう結構いました  今日は「ゾーン指定」が良いかなぁと思ったが、一緒に観戦する方が「SOCIOLADEIS」の特典チケットがあって、「自由席」で見るとのことで一緒に(屋根がないから暑かったよぉ)しかし風もあったから・・第9節岡山湯郷Belle戦の時は、折角階段を下りて(やっとの思いで)車椅子トイレに行ったら、何と鍵がかかっていて来るして下りた階段を上り、さらに入場口まで降りてやっと開けて貰ったから、行くとすぐに事務室に行って開けておいてほしいとお願いした ヴィッセル神戸戦で貰ったスタンプラリーって思って下に降りたが、J1リーグ戦だけだった(昨季はレディースも)その時写したコボスタ  そして並んで止っていたベガルタバスとレッズバス(ベガルタバスちょっとしか写らない)        あの日は前座試合があったからか開門が早かったね 試合が終わってキックオフまで1時間あったから、トイレに行ったがその時写したレッズサポさんとピッチ(浦和レッズダイヤモンドレディースの選手だけアップ中)         そしてベガサポとアップが始まったベガルタ仙台レディースの選手ら         選手入場は写してなかったし、初めて写したレディースの選手らの円陣  キックオフ早々(6分)優紀ちゃんの今季初ゴールで先制 しかしこの日の浦和レッズダイヤモンドレディースの選手らの、動きや連携は思いのほか良かったよ 20分にセットプレーからキャプテンに決められて、イーブンに(1-1)ところがその後32分にまた吉良選手に決められて、「1−2」の逆転に(この時はクロスを上げた時ラインを割っていたように思ったが、ハーフタイムにお聞きしたら割ってななかったと・・前半は浦和レッズダイヤモンドレディースが結構良かったが、その後は何とか抑えて「1−2」で前半終了(試合中は見えないが・・とレッズサポさん)        その後有町選手と綾香ちゃんが、ハーフタイムに交代 後半にはいてベガルタ仙台レディースはギアが入った 後半とて浦和レッズダイヤモンドレディースの選手は頑張っていたが、15分頃は待望の同点弾が入る(瞳ちゃんのヘッド)「2−2」に その4分後後半から入って良い動きだった綾香ちゃんの、ヘッドゴールが決まって「3−2」の逆転に・・この時点で残り20分余りあったが、危ない場面もなく「3−2」で試合終了 松葉杖姿の遥ちゃんも出てきて皆で喜び合っていたし、最後の選手挨拶         帰りに写した両チームのバス  親戚までタクシーで行きトイレを借りに上がり、しばらくおしゃべりをして6時半になっちゃていた 帰宅後検索したら日テレ・ベレーザが負けて(上位は勝と読んでいた)、何と3位は変わらなかったが勝ち点で日テレ・ベレーザと並んでいた その後夜にトップチームの渡部選手がブログを更新し、レディースの応援に初参戦・・色々気付くこともあったと書かれていた(多分誰かと一緒かなぁ・・・) 折角書いたらまたも「禁止タグあり」って・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ