メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジローちゃんおめでとう〜♪ 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。ジローちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ベガルタ戦士の7月最後は、ジローちゃんです(男子4人女子2人)男性だから良いか・・大台の30歳でしょうか 悔しい「負け試合」の後ですが、明日は勝って盛大に誕生日のお祝いをしましょう(手荒いお祝い)柏レイソル戦は柏レイソルトリオで、しっかり守っていたはずだったが・・あの失点がねぇ・・ジローちゃんのシュート1本入っていればねぇ いつもなら「こんな時もあるさ・・」って感じだけれど、またお尻に火がついて来たって感じでちょっと心配です 「勝ちなし」でもがいているのは、ベガルタだけじゃないが他チームの心配までは、私はすることないからね あの日もトリオでしっかり守っているって感じだったが、得意とするセットプレーを相手にやれちゃった 選手をお呼びする時多くは「○○選手〜!」で、若手選手には「○○君〜!」・・「ちゃん・・」ってお呼びするのは、ジローちゃんとキンちゃん位か・・やはり「梁ちゃん〜!」って言えないし・・今日は移動日だね・・東京までなら新幹線かな まだまだ暑い日が続いていますが、試合は7時からだから仙台とあまり変わりないかも・・明日は期待していますし、ジローちゃんにはケガに気を付けて頑張って欲しい   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ