メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

暑かったから 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
静岡で10時から3時間の講習会でした。
クーラーの効いている部屋で快適にしっかりお勉強。
食事もなしで頑張りました。
終了後の外を歩く暑さ、車に乗ったらエンジンをかけるまでの室内のむっとした暑さ、いやですね。
窓を開けっ放しにしても、エアコンが効いてくるまで長く感じて、なんだかくらくらしそうでしたよ。それだけで大量の汗をかいてしまいました。
でも本当はクーラーよりも自然の風が好き!
しばらくしたら窓全開で走行です。
髪の毛はぼっさぼさになってしまったんですが・・・。気持ちいい!(笑)
夜はソフトバレーで又また大汗をかきました。
これは気持ちのいい汗です。
今日はどれだけの汗を流したことでしょう。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ