メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

茂木君頑張っておいで〜! 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季は山本君が松本山雅FCに、「育成型レンタル移籍」でしたがJ1昇格の、「原動力」だったよねぇ 奧埜君も同じようにV・ファーレン長崎で頑張って今日がある 何しろ高卒ルーキーで開幕スタメンもあったが、同じポジションの選手も多いから(ケガから復帰だったり)、出場機会が減って来たが11試合も出場していたって凄いよ シュミットダニエル君もロアッソ熊本で頑張っている ツェーゲン金沢にはこれまで、「元ベガルタ戦士」結構いたんだよ(今はいないようだけれど)直接移籍は飛弾ちゃんだけかな・・曽我部慶太選手や随分前に、他チーム移籍だった「美白のネモちゃん」もいたね 茂木君のコメントも読んだが、「大きくなって帰って来いよ」ってみんなが思っているはず ツェーゲン金沢は開幕ダッシュしていたが、最近ちょっと勝ててないようで、茂木君に「白羽の矢」が・・でしょうね 淋しいが・・帰って来るのを楽しみにしています 正直ベガモメールが届いて驚いたが、「負けん気」が強い茂木君だから「期待大」です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ