メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何故勝てないのか・・? 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日の柏レイソル戦・・終了間際に失点して、「0−1」での負け試合でした  シュート数やCKの数を比べたって、断然ベガルタが優っていたはず・・決定機だってベガルタの方が多かった 柏レイソルにやられたってシーンは、失点場面と後半に一度バーのすれすれ上って言うシュートがあった時くらいと思うが・・勝てない最大の理由は「決定機」に決められない、「決定力不足」だと思うがそんなこと周知の上で、トレーニングをしているはず 確か前半もボールを持つ時間は柏レイソルの方が多かったと思うが、自陣の前でパス回しをしているだけって感じで、ファウルは多くカードが4枚だったし・・兎に角「しつこいなぁ・・」ってシーンが多かった 副審が早くに旗を振っているのに、それでも・・特に15番の選手酷かったね しかし前半は「ええっ・・今のファウルベガルタ・・?」ってシーンも多かったように思った(これは主審のジャッチでまた当たりたくな主審が・・)あれだけ戦ったら勝って当たり前・・どうにかならないのか、頭を冷やして良く考えて欲しい 同じことをやっていたら次節だって勝てっこないって思うよ ナベ監督は好きだけれど・・ちょっと考えて貰わないとね 浦和レッズも2連敗・・横浜F・マリノスは8戦勝ちなしとか、清水エスパルスは最悪だと思うがベガルタだって大して変わらない 前半にシュート8本・・1本決まっていたら勝てたはず・・昨日はレディース戦に行きまだ画像処理が済んでない 2連チャンは老体にはきついが、昨日も勝って2位の日テレ・ベレーザに勝ち点で並んだ・・だから止められなよ 昨日観戦の選手もいた・・ベガルタ仙台レディース戦の記事で書こう とりあえずアップの時        アップの2枚の間に撮った夕焼け(その後もっと真っ赤になるが) ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ