メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大丈夫かなあ・・ 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「二者択一」のブログネタ、テレビ・・どっちも見てないだと書けないよねぇ・・そう言うネタが時々あるが「どっちでもない」とかあると良いが・・ ブログネタ:体調壊してない? 参加中本文はここからこの夏・・特に体調壊したってないが、25日の土曜日は午前中Jから肩の辺りが重く、軽い頭痛もあって「熱中症か・・?」って心配したがその後良くなったよ 昨日もあの暑さの中ベガルタ仙台レディース戦観戦も、勿論大丈夫でした 1週間前の21日も真夏日だったが、炎天下でジャガイモ掘りしてましたが・・夏には結構強いから・・しかし25日のベガルタ戦(トップチーム)観戦時も、昨日も冷たい飲み物より熱い「黒豆茶」を持参し、全部飲みました 暑いからと冷たい飲みの、飲み過ぎたりしないよ気を付けています ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ