メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文化 

2015年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 涼を求めて


 写真はヘイマン島のリゾート。まさにプライベート・ビーチ。少し奥には孫たち二人。近くはカヤックする娘。透明度は抜群。浅瀬でもヒラメが貝を食べるているのが見えます。

 昨日の東京も猛暑。涼を求めて109シネマで「HERO」を見てきました。TVで見ているものと同じ、木村拓哉主演の最近作で楽しみました。東急で買い物、都筑区役所内の図書館(ここは夏休みの子ども達で一杯)、本屋さんと周り、「涼」を取るものの外は灼熱地獄。

 自宅でクラーを入れ、Gaccoで「現代社会が直面するセキュリティー課題」の勉強を始めました。いずれエッセンスにつき、紹介したいと思います。私も何度かパソコンがやられました。少しでも基礎知識を持っていると役に立つと思います。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ