メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

外を歩けない暑さ 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の蒸し暑さは朝から大変なものです。
でも、土曜日だし、薬局に行かないと、目薬が足りなくなる。病院のそばの薬局までは行かれないけれど、内科医院の前の同系列の薬局まで行くことにする。
わたしのブログを読んでくださっている薬剤師さんに久々に会えた。
3ヶ月分の緑内障の薬の高さにびっくり。医療費ずいぶん使ってるな〜 と気がひける。

スーパー2軒寄って、安い八百屋に立ち寄る元気なく、急いで帰って、冷房でホッとする。
明日も特に用事がないし、安い八百屋さんは休みだし、引きこもろう。





ーーーあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ