メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

暑中お見舞い  少し元気になって 

2015年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



医師から告げられた病名は予測していましたが
今まで友達の中で一番元気だ!と思っていた自分が?と・・驚きました。
お陰さまで術後は順調に経過して予定通りに退院いたしましたが
気力がわかないと言うか・・無理だったのか?
ブログも長い間、更新が出来ずお休みをさせていただきました。
 
お忙しい中「旅を楽しむ」を開いてくださった皆々さま、
本当にありがとうございました。
少しずつでも投稿したいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。

病室の窓からの撮影・昼と夜
(写真はいずれもタブレット撮影です)


私のベット・オーバーテーブルの上に飾ってあった花達
 
左のお花
ウサちゃんのお顔にどんなにか励まされたことでしょう。      
 孫たちのプレゼントです。
笑ったようなおすまし顔や口元をみながら頑張らなきゃと
幾度となく 思っていた事でしょう。
右のお花
こちらのお花は同院に転勤されていたお二人のプレゼントです。
    10年以上もお会いしてない私を覚えてくださって
嬉しくとても励みになり感謝で胸一杯です。

退院して帰宅後、すぐにバスルームへ・・・
バスタブの中で三色変化すると言う紫陽花が
ピンクから緑色になり活き々々と・・嬉しくて!
早速、息子にベランダへ移動してもらいました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ