メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

交流会の踊りの衣装 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回の交流会は交流試合や温泉施設五輪坂温泉「としとランド」で疲れた体に温泉があり大変よかったのですが更に「西馬音内踊り」というサプライズがあってとても良かったと思いました。彼女もブログをやっていまして見させていただきましたがん何んとスパー山ガールの様で登山の写真や高山植物の写真などたくさん掲載されており同好の方と知りました。私は膝を悪くして登山は叶わなくなりましたがラージボール卓球を通じてお会いできる楽しみが増えました。また、あちらのブログにコメントを残しましたらお返事も残っていて私のブログ見ましたよとあり、大変よかったです。所で話を戻して西馬音内踊りの衣装は伝統的なものでブログにも衣裳は浴衣と端縫い2人分用意をしてある。いったい、今日はどっちを着ようか?浴衣にひこさ頭巾にした。とありましたがその衣装が掲載されてましたのでご紹介いたします。 と言う訳で当日はご覧のような踊り姿になりました。 後日談で本人は浴衣で良かったと言ってましたがもうひと方いらして両方見て見たかったと私は思いました。また、次回のお楽しみにしたいと思っています (^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ