メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

交流会の写真を見てもらいました 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水曜日はラージの練習日でうご卓さくらの交流会の写真と動画をDVDにコピーしてパソコンを練習会場に持参して皆さんに見てもらいました。1000画素のデジカメで撮った動画ですが西馬音内踊りも一杯飲んでご機嫌な皆さんの笑顔も良く取れていました。当日組んだチームごとのテーブルで試合の話に花が咲いて折角だから記念写真を撮ってくれと言われて各テーブルを廻る事になったそれでこんな感じですが撮ってる自分がいないよな〜わたしよこむいてるよ〜といわれちゃいましたおじさん達は両手に花でうれしそうでした女性陣は練習着から私服になると若々しいね〜帰りには廊下で皆さんがお見送りしていただきました。踊っていた方もお顔が見えているかな〜 (^O^)/うご卓のほか参加4チームの分もコピーしましたので各チームにそのうちうちの事務局から届くと思いますのでお楽しみに待っていてください。踊りをしていただいた方のブログ「明日天気になあーれ」も見ました今度練習を兼ねて象潟にも遊びに来てください(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ