メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一日中玄関を開けなかった 

2015年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の明け方 台風のような雨風で 閉まりの緩い窓は風で開けられ ドアの下は空いている為バタバタ音がし・・ゴルフへ出掛けるのを止めた
 
 昼食は外食 と決めていたけど 最近は出掛けるのが面倒になり 家食に・・
 今日になり 玄関を開けると‥下駄箱が倒れている
 薄っぺらでバランスが悪かったのか?
 取り付けられている板状の板 これが・・木ではない よく見ると それは圧縮段ボールに化粧版のようにプラスチックが張り付けられている。。何とも言いようがない 壊れて当り前。。残念な作りです 日本では考えられないような事ですが・・ ここではOK〜なんです

 昨日は大荒れのあと 曇り空のまま
 今日は快晴 と言いたいけど ちょっと白っぽい晴
 曇り空が良い天気 と言われる国ですが 日本人としては・・やはり 青い空が良いです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ