メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お留守番中です・・・(=^・^=) 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌、朝方は雨が降っていましたが、今は晴れて少しムシムシしています。
最高気温は26℃とか!
 
さて・・・
昨日のお楽しみの土曜夜は、久々に黒毛和牛のカットステーキが安売りしていたので、戴き物の赤ワインと一緒に
楽しみました。
        
ワインは美味しかったですが、肉は感激するほどではありませんでした・・・。
 
今日は・・・
奥さんが美容院に行っていて、お留守番中のsatochinです。
送っていく予定でしたが、少し遅くなるかもとの事で自分で運転していきました。
もしかしてぇ〜〜〜帰りはカテプリに寄って来るかもですね・・・(=^・^=)。
 
そんな事で・・・
satochinは朝からカレーを作っていました。
隠し味は昨日の赤ワインの残り150ccほど入れました。
         
見た目以上に美味しい出来上がりでしたよ・・・。
真空保温調理器って便利ですよねぇ〜\(^o^)/
12時半頃にパンとサラダとカレーのランチ、奥さんがいないのでビールも飲んじゃうかな・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ