メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 帰国後多忙な日程で振り回されてます

 昨日は早速つづき謡曲会のレッスン日。中川西地区センターで「小督」の第三回目(最後まで)範吟をしてもらい全員で三回ほど練習をしました。このところの猛暑で一部欠席者が目立ちましたが、それでも20名強の会員が集まり意気盛んです。現在本会が出来てから20年が経つとのことで、記念誌編纂プロジェクトがスタートしています。

 本日の日曜日は朝から川崎能楽堂で楽謡会として「賀茂」を謡うことになっています。私は地方での参加ですが、他の会の出し物もありますので勉強の為、幾つかに参加したいと思っています。
写真はヘイマン島で孫たちと海の生き物観察ツアーに出かけたときのもの。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ