メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

台風11号 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



動きが遅く 四国を縦断しながら、岡山に再上陸した台風11号。県内も山間部ではかなり雨が降り、交通機関の乱れや、小規模ながら土砂崩れもあったようです。
台風11号によって行き場を失った奈良のシカがSNSで話題になっていました。

あくまでも野生なので、こうして自力で雨風をしのがなければならないそうです。
 そういえば空の荒れた日、鳥たちを見かけませんが、自分たちで、風を遮るような林や木の生い茂った葉陰を探して通り過ぎるのを待つんでしょうね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ