メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風11号 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風のニュースで、何度も出てきた美波町由岐の港。私が泊まった一昨年は、こんなに静かないい港だった。夜も穏やかに更けていき、月がきれいに見えたものだ。昨日のテレビではすごい波をかぶっていた。お世話になった、徳島や四国の民宿の方々は、無事だったのだろうかと、ひそかに案じている。遠くから、無事を祈ってお見舞いを申し上げたい。今日も一日不安定な天気で、結局、表には出ずじまい。それと、昨日の作業の後遺症で、首が痛くてたまらぬ。何より困るのは、目薬をさそうと、首を後ろに傾けると、これが痛いのだあ。落下事故では、怪我をしなくてよかったね、とお見舞いいただいた。テーブルの反対側に落下したので、まったく無傷に済んだ。お見舞いありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ