メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新たな出逢いを・・・ 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は30℃予報ですが、湿度の少ない札幌は過ごしやすいですね。
風も適当にあって今のところエアコンの出番はありません・・・。
 
さて・・・
昨日の法定ガス点検は、スムーズに進んで午前中に終わり、午後からはジムに向いました。
ジムの中はエアコンがガンガン効いていましたが、この時期は年寄りにはキツイのかジム内はガラガラ。。。
サウナの中は何時も後期高齢者の方の大きな声が響いて賑やかなのですが、昨日はゆっくり楽しめました。
 
今日は・・・
朝奥さんを送って真っ直ぐホームコースに向い、8:45〜11時頃まで初体験の水撒きを頑張ってきました。 
リタイア後は新たな人との出逢いを楽しみにしてきましたが、そう言う意味では毎日が新鮮で楽しいですね(*^^)v。
明日何か予定があると言う事が良いリズムになっているのでしょうか・・・。
 
まぁ〜それ以上に・・・
奥さんのお手伝いをしている時が楽しいかな・・・。
今は一緒に洗濯物を干している時が、いろいろ話が弾んで楽しいひと時になっています(=^・^=)。
今週末の連休、奥さんは美容院に行く予定になっているのでお留守番のsatochinです、久々にカレーを作ろうかと
思っていますよ・・・\(^o^)/。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ