メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩いて行くのはやめた 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まぶしいほどの光、暑い夏の朝だ。郵便局まで用があったのだが、暫し、否、瞬間考えて、車で行くことにした。いつものスーパーに車を停めて、歩いて、郵便局に向かった。さすがに日盛りの道を歩くと、すぐに汗がにじんでくる。郵便局で少し涼んだ後、回り道をして100均に寄った。見ていると、あれもこれもと手を出したくなるものがあった。別のスーパーにも寄った。今日は特売日だとして、安いものがあった。そして、元のスーパーに戻り、店内を一回り。なんと、3つの店を廻って、何も買わなかった(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ