メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨にも負けず 

2015年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  夜中に窓を打つ雨音が聞こえる 眠り‥まだ雨音‥朝になっても雨が降り続けている・・

 先週の金曜日と同じような天気 午後から良い天気になって・・ ちょっと残念な日だったので 今日は行く事にした 雨が降り続いていたら 帰ってこようと・・

 雨が小降りになり 完全に止んでいた
 流石に 今日は日本人も少なかった
 廻っている途中 空から・・ポツポツ落ちてくる
 あぶないねぇ〜 なんて言っているうちに 止んだ

 という事で 最後まで無事に遊んできました

 今週の17・18日はラマダン明け きっとローカルの人達が繰り出してくるんだろうね って話してはいたけど どうするかは決めていなかった
 いつも一緒になるおともだちからメールがきた
 今週は金曜日ではなく 木曜日に行きましょう って
 我が家も 木曜日に行く事に決定

 楽しく遊べる事は・・ 幸せな事です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ