メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

暑すぎます 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いいお天気だと思いきや黒い雲が出て突然の雨。
湿気が多いので蒸し暑いです。
昼過ぎには我が家の寒暖計も30度を越しましたが、38度を越したところもあるとか、、、、。
 夜のソフトバレーの練習はなんだかきつかったです。
みんな動きが鈍い!
汗をたくさんかきすぎると体の中の塩分や水分が出てしまって体がおかしくなるんですね。熱中症で意識を失ってしまう人も多いです。
500ccのペットボトルのお茶では足りないくらいでした。
梅雨明けはまだですよね。
ゆっくり台風の行方も心配です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ