メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

北の街札幌らしい週末でした・・・(=^・^=) 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は30℃予報です。
今週末、(金)(土)(日)は、北の街札幌らしいカラッとした気候で気温は高めでも過ごしやすいですね。
それでも金曜日は今年初のエアコンを稼働しましたけど・・・。
                
その金曜日・・・
パーク友から急なお誘いがあってパークゴルフに行ってきました。
気温は28℃でしたが時折吹く風が心地よくて楽しい一日を過ごしてきました\(^o^)/。
      
               
お楽しみの週末は居酒屋バージョン・・・
例の限定製造の発泡酒を飲み比べてみましたが中々美味しい発泡酒でした。
アルコールが6%な分、美味しく感じたのかもですが・・・(=^・^=)。
       
                  
        
                  
肴は近海物のマグロ刺しとするめいか刺しを冷酒でも楽しみました・・・(=^・^=)。
 
昨日は・・・
臨時でホームコースの芝張りのお手伝いに行きましたが、今どきの後期高齢者の皆様は何でも出来るのですね。
器用に芝を剥がしてそのあとに新しい土を入れて芝を張っていく手さばきを見て感動して帰ってきました。
       
                  
satochinは一輪車で土を運ぶ係り、その辺が精一杯でした・・・。
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ