メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

世界遺産 

2015年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり 3時頃から 青空
 夜中の2時半頃 雨と風がすごかったらしい で 主人は 出掛けるのを躊躇したらしい ぐっすり寝ていたワタシは・・ぜんぜん知らなかったんだけど。。

 7月7日 日本では 七夕ですが・・
 
 ペナン州では ジョウジタウンの世界遺産の記念日らしく休日です
 沢山人が集まると思ったのか? 
 道路も ゴルフ場も 空いていました
 
 本当の所 どうだったんでしょうね

 今 イスラムの人達は 断食中 と言っても 日が出てから 日が沈むまで 水も唾も飲んではいけない という事ですが 日が沈むと食事です 

 水も飲めないのって どうなんでしょうね。。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ